シネ天人中周期上映会

9月16日シネ天人中周期上映会
 大阪「SALON DE AManTO」
19:00開場 19:30開始 入場無料(1ドリンク制)

●「くうかん君がゆく」

青森県の実験アートプロジェクト「くうかん君」が
大阪の天人に届いたことにより始まった実験映画

くうかん君を素材に即興で映像をつむいで行く「響幻(kyougen)」
スタイルに役者として活躍する関西の俳優「ヤス」が挑んだ初監督作品

監督 脚本 撮影 編集 ヤス
助監督 JUN
出演 ヤス
    高橋利奈
    JUN



●「ホーリーランド


 
作品について…  カルマの克服をテーマにした映画です。
実験色が強いので、商業映画に飽きてきて、
新しい映像を見たい!という人向きの仕上がりになっています。


監督 脚本 撮影 編集 山口雅和
助監督 瀧川 賢一  
出演 アシザワ ゲンクウ
植田 さとみ
渡邊 豊信
カルボ 田中
小川 アバブ


●「ポーラの恋人」
http://www.eizoh.com/pola/
(解説)
日本のどこかの小さな町。
女は、蒸発した父親の残した借金を返しながら、母親と二人で暮らしていた。
母親はだんだんと酒に頼るようになり、ついには亡くなってしまう。
墓参りの帰り道、女はバス停で一人の男と出会う。
ボロボロで傷だらけの男は、女に「似顔絵を書きません?」と声をかける。
それが二人の出会いだった・・・

上映時間 36分/ステレオ/DV/STANDAD/COLOR 

製作年度 2005年 

製作 EIZOH.COM


横浜映像天国2006審査員賞を受賞

監督 西野雄士(にしのゆうし) 
   http://plaza.rakuten.co.jp/briash/
出演
東美伽(ひがしみか) 
藤原大介(ふじわらだいすけ) 


編集 山中温(やまなかたづぬ)
助監督/整音・音効 横山純(よこやまじゅん)