2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JUN 再誕ライブ

集まって頂ける予定だった皆様、大変申し訳ございません。 残念ながら、今年は喪中に付き、中止となりました。 来年の最誕ライブをご期待下さい。今後とも宜しくお願い致します。

●「『絵本の木』 

●絵本の木 講師の都合により中止となりました 次回は12/16です 16:30〜 無料 偶数月第三水曜日予定 童話を聞きながらのTEA TIMEはいかがですか? 第3水曜日に天人にて、絵本の木という会を開きます。 これは、私たちが絵本を朗読して、皆さんに聞いて頂く会…

おじいさんのめくれなかった日めくりの日

おじいさんのめくれなかった日めくり 天人 オールナイトイベント天人には10月19日のまま、 めくられない日めくりカレンダーがかけてある。 それは天人の前の住人である、おじいさんがこの地を去った日そのおじいさんは外国航路の船乗りで 天人が生まれる10年…

「無料ライブ」

10/12(月・祝)14:00頃〜18:00頃、 (g) 牧野 一生 連休は、生演奏をBGMにお茶でもいかがですか? オーソドックスなjazz&popsのギターで メロディアスに歌を生かしたいと思います。 飲食代のみ。ミュージックチャージは無料です。 まきのは…

入門講座 「私たちの生活とつながる”飢餓貧困”」

入門講座 「私たちの生活とつながる”飢餓貧困”」 2009年10月10日 午後2時−5時 主催 NPO法人 AMネット 参加費 無料ですが カフェですのでワンドリンクお願いします。 事前申し込み不要です。会場に直接お越し下さい。途中退席可。 ●AMネットは、経済のグロ…